1
/
5

STEPトラベル12月開催ツアー「湯布院・別府日帰りの旅」

STEPトラベルが12月に九州で開催の日帰りバスツアー「湯布院・別府日帰りの旅」をご紹介します!

当ツアーでは、いで湯とスイーツのまち「湯布院」を日帰り旅行でお楽しみいただけます。

大分・別府エリアといえば、やはり「海地獄」の観光は外せません。海地獄は、鶴見岳の爆発によりできた熱湯で、コバルトブルー色の池が海のように見えることからこの名が付きました。地獄の名がふさわしくないほど美しい池です。
日本一の湧出量を誇る温泉郷「鉄輪」では、名物である地獄蒸しの体験も可能です。興味のある方は是非ご体験ください。

湯布院は、旅の楽しみの一つであるグルメも充実しています。揚げたてのアツアツとり天や金賞コロッケ、ばくだん焼のほか、ふんわりとろけるケーゼクーヘン、プリンどらなどのスイーツも味わうことができます。情緒豊かな街並みで、食べ歩きをお楽しみください。

ケーキやプリンが自慢の「五衛門」という湯布院の人気洋菓子店にもご案内いたします。お土産にもおすすめです。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング