1
/
5

STEPトラベル2月開催ツアー「嬉野温泉と島原城下の旅」

STEPトラベルが2月に九州で開催する日帰りバスツアー「嬉野温泉と島原城下の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、300本の梅の木に囲まれる天守閣「島原城」や日本3大美肌の湯として知られる「嬉野温泉」などを日帰り旅行でお楽しみいただけます。

歴史のある「島原城」の周辺には、およそ3,000体のひな人形が飾られています。早春を感じることができる梅の甘い香りをお楽しみください。

美肌に効果のある成分を含んでいるという「嬉野温泉」にもご案内いたします。温泉に入るとさっぱりつるつるのお肌になると評判です。大浴場や露天風呂でも天然温泉を堪能することができます。

また、創業40年の「カステラセンター」にも訪れます。「幸せの黄色いカステラ」をはじめ、種類豊富なカステラが揃っています。雲仙岳産の卵などを使用した専門店ならではこだわりを感じてください。

その他、大人の女性のためのパーク「BeNAS」や、西九州のお土産や地元の特産品などを購入できる武雄物産館にもご案内いたします。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング