1
/
5

STEPトラベル3月開催ツアー「日帰り伊勢の旅」

STEPトラベルが3月に関西・中部で開催する日帰りバスツアー「日帰り伊勢の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、おかげ横丁のある「伊勢神宮」と、至高の観梅を堪能できる「結城神社」を日帰り旅行でお楽しみいただけます。

2,000年の歴史のある「伊勢神宮」は、内宮や外宮をはじめ125の宮社からなる日本人の心のふるさととも呼べる場所です。また、伊勢内宮前では、江戸時代の伊勢路の様子を再現した「おかげ横丁」があります。料理店や食品店をはじめ、工芸展や文化展示など様々なお店が並んでいます。おすすめの食べ歩きは、岩戸餅や赤福餅、浜焼き、伊勢うどんです。

南北朝時代の武将である結城宗広公を祀っている「結城神社」では、約300本のしだれ梅と、10種80本の梅の木が植えられており、梅のシャワーと春光を浴びることができます。梅の名所として名高いこの場所で、大迫力の絶景をお楽しみください。

その他、お買い物を楽しめる「大漁水産」や、「伊勢志摩真珠館」などをご案内いたします。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング