1
/
5

STEPトラベル4月開催ツアー「東京 日帰りの旅」

STEPトラベルが4月に関東・東北で開催する日帰りバスツアー「東京 日帰りの旅」をご紹介します!

当ツアーでは、お堀の両岸に咲いた満開のソメイヨシノを楽しめる「千鳥ヶ淵」と、「皇居東御苑」の観光を日帰り旅行でお楽しみいただけます。

「千鳥ヶ淵緑道」は、皇居西側の千鳥ヶ淵に沿った全長およそ700メートルの遊歩道です。およそ260本の桜に囲まれ、桜のトンネルの中にいるような体験ができる名所です。

「皇居東御苑」は、旧江戸城の本丸をはじめ、二の丸、三の丸の一部分を宮殿の造営を考慮して皇居附属庭園として整えたものです。平成の時代を振り返りながら皇居をめぐることができます。4月21日まで三の丸尚蔵菅において、ご即位30年・ご成婚60年記念特別展も開催中です。

その他、「築地市場場外」をはじめ、本格的な香港料理が楽しめる「喆祥房(きっしょうぼう)」、アーティスティックな雰囲気を味わえる「日本橋桜フェスティバル」にも訪れます。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング