1
/
5

STEPトラベル5月開催ツアー「日帰り伊勢の旅」

STEPトラベルが5月に関西・中部で開催する日帰りバスツアー「日帰り伊勢の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、伊勢神宮内宮での御代替わりを祝う「お伊勢参り」と、年に一度つつじの花に導かれて龍神が現れる「昇龍つつじ」の観光を日帰りでお楽しみいただけます。

「お伊勢参り」で御代替わりを祝う伊勢神宮内宮は、内宮は約2,000年、外宮は約1,500年の歴史ある神宮です。内宮では太陽にも例えられる天照大御神さまをおまつりし、外宮では天照大御神さまのお食事を司っています。歴史ある神宮でのお伊勢参りを肌で感じられます。

伊勢神宮前のおかげ横丁では、伊勢人たちが息づく町の雰囲気を味わうことができます。新スポットが続々とオープンし、美味しいお団子やコロッケなど食べ歩きしながら風情ある町並みを楽しむことができます。

「昇龍つつじ」では松尾観音寺の色鮮やかなつつじの開花を楽しむことができます。紅白のつつじが昇龍のように配置されていることから、のぼり龍つつじとも言われています。つつじが織りなす神聖スポットで貴重なひとときをお過ごしください。

その他、鳥羽市観光または鳥羽グランドホテルに訪れます。鳥羽グランドホテルでは、伊勢志摩の景色を楽しめる温泉で、旅の疲れを癒すことができます。壮大な鳥羽湾を臨みながらの温泉浴は、まさにここでしか味わえません。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング