1
/
5

STEPトラベル6月開催ツアー「岩井滝と東郷あやめ池の旅」

STEPトラベルが6月に中部・四国で開催の日帰りバスツアー「岩井滝と東郷あやめ池の旅」をご紹介します!
当ツアーでは水飛沫舞う「裏見の滝」と、あやめが咲き誇る「鶴の湖」などを日帰り旅行でお楽しみいただけます。

蒜山高原センターでは、大山のジャージー牛乳を使用したお土産や、蒜山地方ならではの名産品のお買い物を楽しむことができます。
鶴の湖という愛称で有名な東郷湖羽合臨海公園にあるあやめ池では、100品種のカラフルな花菖蒲が5万本咲き誇る風景が広がっています。

三朝温泉街では、昔ながらの懐かしい湯治場の雰囲気を満喫しながら散策を楽しむことができます。三たび朝を迎えると元気になると言われている山朝温泉の清流荘では、六感治療の湯で癒しのひとときを過ごすこともできます。

岡山県の最北端に位置する岩井滝の観光では、流れ落ちる清らかな水を滝の裏側から眺めることができます。マイナスイオンが感じられる涼しげなスポットで、様々な角度から幻想的な滝をお楽しみください。

山田養蜂場みつばち農園ではショッピングをすることができます。養蜂の他にもブルーベリーやイチゴの生産も行っている山田養蜂場では、ハチミツをはじめとした様々な食品を販売しています。ご自身はもちろん、ご家族やご友人のお土産にピッタリです。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング