1
/
5

STEPトラベル7月開催ツアー「日帰り 京都の旅」

STEPトラベルが7月に関西・中部地区で開催する日帰りバスツアー「日帰り 京都の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、世界遺産高山寺の「高雄観光」と、夏をつげる「祇園の街」を日帰りでお楽しみいただけます。

京都三社として知られる八坂神社と、古き良き街並みが残る祇園を、夏の爽やかな風のもとそぞろ歩き。
お土産には井筒ハツ橋をいかがでしょうか。夕子のブランドで有名な八ツ橋の製造工場を訪れます。
昼食場所の信楽陶苑のたぬき村では、日本一大きな狸がお出迎え。嵐山観光では新緑に溢れ、キモノフォレストや竹林の小径といった様々なスポットをお楽しみいただけます。

最後に訪れるのは、世界遺産の高円寺。緑に囲まれた境内は、騒々しい街中とは比べものにならないほど静寂に包まれ、ゆったりとした時間が流れています。清流と渓谷美が広がる高雄の川床は、京の夏の風物詩。自然美を全身で感じながら、眼下に清流を見下ろし、ほっと一息ご休憩いただけます。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング