1
/
5

STEPトラベル7月開催ツアー「青海島クルージングと元乃隅神社の旅」

STEPトラベルが7月に九州地区で開催する日帰りバスツアー「青海島クルージングと元乃隅神社の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、青い海まで鳥居が続く「元乃隅神社」と、日本海の荒波が作った自然の洞門青海島の「海上アルプス遊覧」を日帰りでお楽しみいただけます。

花の海では、広大な敷地を活かしたブルーベリー狩りが追加料金にてお楽しみいただけます。この季節にしか楽しめない、自然からの贈り物“味覚狩り”です。
お食事は海鮮村北長門にて、新鮮な魚介類を盛り込んだ四季折々の味をご堪能ください。

海上アルプスと称される雄大な自然が広がる青海島には、夫婦洞と呼ばれる海の波が作り出した天然の洞門があります。潮風を浴びながら絶景の日本海クルージングをお楽しみください。

日本で最も美しい場所31選にも選ばれた元乃隅神社。建ち並ぶ鳥居はまさに絶景です。高い位置にあるお賽銭箱にお賽銭を投げ入れることができれば、願いが叶うと言われています。
また、角島大橋展望で観光、村田蒲鉾店でショッピングをお楽しみいただけます。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング