1
/
5

STEPトラベル8月開催ツアー「日帰り 淡路の旅」

STEPトラベルが8月に関西・中部地区で開催する日帰りバスツアー「日帰り 淡路の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、世界の名画やうずしお・阿波踊りが楽しめる「徳島観光」と、絶景「あわじ花さじき」を日帰りでお楽しみいただけます。

クレオメの咲く丘から瀬戸内海を一望できる淡路花さじき。瀬戸内のさわやかな潮風をあびながら、8万本の満開のひまわりもご覧いただけます。

徳島観光では、鳴門公園観光又は大塚美術館での絵画鑑賞どちらかをお選びいただけます。大塚美術館にはモナ・リザをはじめゴッホのひまわり、真珠の耳飾りの少女など1,000点以上の西洋名画がオリジナル原寸大で再現された、世界初の陶板名画美術館です。美術館に入館されないお客様は、鳴門公園のうずしお観光へとご案内いたします。

阿波おどり会館では、日本の伝統芸能のひとつである阿波おどりを鑑賞いただけます。阿波おどり体験コーナーもあり、飛び入りで参加することも可能です。
たこせんべいの里ではお買い物をお楽しみいただけます。日帰り旅行の思い出にいかがでしょうか。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング