1
/
5

STEPトラベル9月開催ツアー「信濃 日帰りの旅」

STEPトラベルが9月に関東・東北地区で開催する日帰りバスツアー「信濃 日帰りの旅」をご紹介します!

今回のツアーでは真田の隠し湯「別所温泉」と、コスモスが秋の始まりを告げる「ハーモニカ列車」を日帰りでお楽しみいただけます。

小諸ワイナリーは高級ワイン製造を行っています。国産プレミアムワイン「ソラリス」をはじめワイングラスなど関連グッズも販売。きのこ村「深山」はきのこ料理専門店で、きのこ村ならではの新鮮な朝採れきのこ各種のほか、季節の果物や信州の名産品などお土産品を多数取り揃えています。「深山」では昼食をお召し上がりいただけます。

別所温泉をのんびり散策。ちょっと疲れたら喫茶店や無料の足湯や、外湯(別途入浴料が必要)が3か所ございますので、休憩しながらゆっくり外湯めぐりをお楽しみください。

上田市と別所温泉を繋ぐハーモニカ列車。車窓からは自然豊かな風景が広がり、ハーモニカのメロディーと歌声、和やかな笑い声が響きわたります。

山家神社は真田一族に崇敬されていた由緒ある神社です。
今回は特別にSTEPトラベルオリジナルの御朱印をご用意しております。

当社では他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング