1
/
5

STEPトラベル12月開催ツアー「日帰り東海の旅」

STEPトラベルが12月に関西・中部地区で開催する日帰りバスツアー「日帰り東海の旅」をご紹介します!

今回のツアーでは旬の三河路「名泉の展望温泉とブランド果実」と、国内最大級のスケール「長島リゾート」を日帰りでお楽しみいただけます。

最初に訪れるえびせん共和国では、試食やお買い物をお楽しみください。
オレンジパークでは、昼食をお召し上がりいただきます。お好みに合わせて選べるお料理をご堪能ください。
ご希望の方は特別価格でみかん狩りをお楽しみいただけます。三河が誇るブランド果実「蒲郡みかん」1kgのお土産付きです。みかん狩りをご希望されないお客様はお買い物をお楽しみいただけます。

なばなの里は長良川水辺の夢のような小さな村。光で描く幻想世界でイルミネーションをご鑑賞いただけます。
なばなの里にご入園されないお客様は、アウトレットモール長島へご案内いたします。

最後は松風園で露天風呂ご入浴となります。三河最大の湧湯量を誇る単独源泉です。海洋資源を活かした食塩泉で、至極の癒しを。

STEPトラベルでは他にも様々なツアーをご用意しています。
皆様からのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング