1
/
5

STEPトラベル3月開催ツアー「西川花まつりと高知めぐりの旅」

STEPトラベルが3月に中・四国地区で開催する日帰りバスツアー「西川花まつりと高知めぐりの旅」をご紹介します!

今回のツアーでは初鰹で賑わう「高知めぐり」と、南国土佐の「桃源郷」を日帰りでお楽しみいただけます。

最初にご案内するのは海の幸ふれあい市場です。瀬戸内科の海の幸や様々な特産品が揃う市場隣接の直売所。ここでしか買えない商品をお土産にいかがでしょうか。

次は、香南市の西川花公園で開催されている春の花見イベント、西川花まつりの鑑賞になります。菜の花、梅、桜があるのでタイミングが良ければ同時に楽しむことができます。

かつお船では昼食をお召し上がりいただきます。桂浜から10分の距離にある鰹の藁焼き体験などもできるお食事処で、高知県内全域のお土産も揃っています。
桂浜は琴平の人気スポット。月の名所としても名高い景勝地です。桂浜にそびえ立つ坂本龍馬は、はるか太平洋の彼方を見つめています。

ひろめ市場ではショッピングをお楽しみください。高知グルメが詰まった「高知の台所」と言われています。旬の鰹をメインに、魚介類や老舗の餃子、パンなどもお楽しみいただけます。

STEPトラベルでは他にも様々なツアーをご用意しています。
皆様からのご応募お待ちしております!

※新型コロナウイルスの感染拡大の影響でツアーを中止させていただく場合がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング