1
/
5

【過去ツアー紹介】STEPトラベル2019年5月「日帰り伊勢の旅」

新型コロナウイルス感染症に関して、政府から緊急事態宣言の対象区域を全国に拡大する旨の表明を受け、お客様を弊社のツアーにお誘いさせて頂くことを、当面の期間、一時休止させて頂いております。

つきましては、今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から2019年5月に開催したバスツアー「日帰り伊勢の旅」を紹介いたします。

「日帰り伊勢の旅」ツアーでは、御代替わりを祝う「お伊勢参り」、年に一度つつじの時期になると龍神が現れる「昇龍つつじ」の観光を行いました。

お伊勢参りでは、伊勢神宮内宮で御代替わりをお祝いしました。歴史ある内宮では、太陽にも例えられている天照大御神さま、外宮では、衣食住など産業の守り神である豊受大御神さまをおまつりしています。
参拝後のおかげ横丁では、伊勢人たちによって息づく街を味わって頂きました。おかげ横丁は50軒の専門店がずらりと並んでおり、食べ歩きやお買い物、まつりや芸能などを堪能することができる観光名所です。

おかげ横丁の次は昇龍つつじをご案内いたしました。神聖スポットである松尾観音では、年に一度つつじの時期に龍が現れ、昇龍つつじを見た人の役を払ってくれるといわれています。

そして大漁水産でお買い物をお楽しみ頂いたあと、鳥羽市観光または鳥羽グランドホテルへ。鳥羽グランドホテルでは、伊勢志摩随一の温泉にて鳥羽湾を一望しながら旅の疲れを癒すことができました。

現在は大変な状況が続いておりますが、この窮地をなんとか乗り越えられますよう祈願するとともに、お客様皆様方の健康を何よりもお祈りしております。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング