1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「日帰り 淡路の旅」

新型コロナウィルス感染症に関して、お客様に安全・快適にバスツアーへご参加いただけますよう、弊社では万全の感染症対策に取り組んでおります。感染症対策、バスツアーの詳細は弊社公式HPにてご確認いただけます。

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年8月に開催したバスツアー「日帰り 淡路の旅」をご紹介します。

こちらのツアーでは、世界の名画と・阿波踊り・うずしおを楽しむ「おいでなして徳島」と、丘から望む瀬戸内が彩づく青との絶景「あわじ花さじき」の観光を行いました。

はじめに訪れた花さじきでは、クレオメが咲く丘から瀬戸内海を一望しました。こちらでは、瀬戸内の爽やかな潮風を感じながら絶景を楽しめるほか、満開に咲き誇る約8万本のひまわりを見ることができます。

ご昼食は、若山商店にて鳴門の名産品を使用した逸品をお召し上がりいただきました。
お食事の後は、鳴門公園でうずしおなどの観光、または大塚美術館にて名画の鑑賞を行いました。
大塚美術館には、2000年の時を経ても色あせない、迫力ある西洋名画が1000点以上展示されています。作品は、オリジナルの原寸大の陶板で再現されており、世界で初めての陶板名画美術館としても知られています。

次に、阿波おどり会館にて阿波踊りを楽しみました。「阿波おどり体験コーナー」もあり、飛び入りで参加することもできました。
最後は、たこせんべいの里でショッピングを楽しんでいただき、今回のツアーは終了となりました。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング