1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「嵐山散策と高雄川床の旅」

新型コロナウィルス感染症に関して、お客様に安全・快適にバスツアーへご参加いただけますよう、弊社では万全の感染症対策に取り組んでおります。感染症対策、バスツアーの詳細は弊社公式HPにてご確認いただけます。

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年8月に開催したバスツアー「嵐山散策と高雄川床の旅」をご紹介します。

当ツアーでは、涼しさ感じる京の避暑地「高雄の納涼」と、深緑に包まれる「名勝嵐山」の観光を行いました。

最初に、丹後の国「亀岡」から今日の名勝「嵐山」までの船旅をオプションにてお楽しみいただきました。保津川下りをされないお客様には、嵐山観光を楽しんでいただきました。
嵐山観光では、大覚寺にて大沢池に咲き乱れるハスの花を見ることができました。

ご昼食は、渡月橋のほとりにあるレストラン嵐山にてお召し上がりいただきました。
次に、清流と渓谷美の里・高雄を観光。世界遺産である高山寺の境内は緑に囲まれ、静寂な時がゆったりと流れているようでした。
高雄の川床では、緑あふれる自然美を体中で感じながら眼下に清流を見下ろし、ほっと一息つく時間を過ごしていただきました。

最後は、京つけもの西利にてお買い物やご試食をお楽しみいただきました。京つけもの西利は京漬物の代表的ブランドで、季節の漬物などが豊富に取り揃えられています。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング