1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「日帰り 洞川温泉の旅」

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年9月に開催したバスツアー「日帰り 洞川温泉の旅」をご紹介します。

こちらのツアーでは、涼を感じる関西の軽井沢「洞川温泉」と、爽やかな風吹き抜ける「谷瀬の吊り橋」の観光を行いました。

はじめに訪れた柿の葉寿司 ヤマトで特製弁当の積み込みを行い、お客様には車中で好きな時間にお召し上がりいただきました。

次に馬見丘陵公園を観光。この時期ヒガンバナなどの花々が色とりどりに咲いており、自然美を満喫することができました。

谷瀬の吊り橋では、360度大パノラマの絶景をお楽しみいただきました。全長297m、高さ54mという吊り橋の下には清流・十津川が流れており、息を呑むほどの美しい景色が広がっていました。

最後に洞川温泉へとご案内。標高約800mに位置するこちらのスポットは、平地より気温が5℃ほど低く避暑地として人気です。エメラルドグリーンに水面が輝く河鹿の滝や、パワースポットの龍泉寺など見どころが盛沢山でした。
また、ご希望の方には別途有料で、関西最大級の面不動鍾乳洞や洞川温泉露天風呂にもご案内いたしました。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング