1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「信濃 日帰りの旅」

新型コロナウィルス感染症に関して、お客様に安全・快適にバスツアーへご参加いただけますよう、弊社では万全の感染症対策に取り組んでおります。感染症対策、バスツアーの詳細は弊社公式HPにてご確認いただけます。

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年9月に開催したバスツアー「信濃 日帰りの旅」をご紹介します。

こちらのツアーでは、真田の隠し湯「外湯めぐり」と、STEPトラベル限定の「ハーモニカ列車」の観光を行いました。

最初は、高級ワインの製造を行っている小諸ワイナリーへご案内いたしました。こちらでは、国産プレミアムワインやワイン関連グッズなどを取り扱っています。

次に、独鈷山のふもとにあるキノコ料理専門店のきのこ村 深山にて昼食をお召し上がりいただきました。新鮮な朝採れきのこのほかに、季節の果物・信州の名産品といったお土産も取り揃えられていました。

その後、別所温泉をのんびり散策し、喫茶店や足湯などをお楽しみいただきました。3か所の外湯をめぐり、休みながらゆっくり観光。また、別途料金で温泉に入浴することもでき、癒しのひとときを過ごせました。

上田市と別所温泉をつなぐハーモニカ列車では、車窓から秋桜畑など自然豊かな風景を眺めながら、ハーモニカの音色や歌声を楽しむことができました。

最後は山家神社へ。山家神社は、真田一族をはじめ、歴代の上田城主が崇敬していた由緒ある神社です。参拝のほか、当社オリジナルの御朱印をお渡しするなどしました。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング