1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「高千穂と春光園梨狩りの旅」

新型コロナウィルス感染症に関して、お客様に安全・快適にバスツアーへご参加いただけますよう、弊社では万全の感染症対策に取り組んでおります。感染症対策、バスツアーの詳細は弊社公式HPにてご確認いただけます。

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年9月に開催したバスツアー「高千穂と春光園梨狩りの旅」をご紹介します。

当ツアーでは、フルーツの里うきはで「果汁あふれる旬を堪能」と、天孫降臨「神話の故郷 高千穂峡」の観光を行いました。

まずは、うきはの観光農園として人気のある春光園へご案内いたしました。みずみずしい梨が実る園内にて、梨狩りや旬の味覚をお楽しみいただきました。

昼食は夜明けの里 カメミツでお召し上がりいただきました。こちらでは、コラーゲンや滋養強壮で知られるスッポン、はちみつを使った商品を取り扱っています。

草千里では、青い草原と大きな池が織りなすのどかな景色に心癒されました。広大な草原にたたずむ阿蘇山の中岳を望むロケーションが見どころです。

次に訪れた天岩戸神社は、天照の神話に伝えられる神話の地。厳かな雰囲気を感じながらゆったりと参拝できました。

そして、こちらもまた日本神話ゆかりの地である高千穂峡へとご案内。大小さまざまな滝・清流・自然が美しい涼感スポットで、CM撮影などにも使用されています。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング