1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「鳴門の渦潮と淡路花さじきの旅」

新型コロナウィルス感染症に関して、お客様に安全・快適にバスツアーへご参加いただけますよう、弊社では万全の感染症対策に取り組んでおります。感染症対策、バスツアーの詳細は弊社公式HPにてご確認いただけます。

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年9月に開催したバスツアー「鳴門の渦潮と淡路花さじきの旅」をご紹介します。

当ツアーでは、淡路島を代表する花の名所「大パノラマ!紫の花絨毯」と、世界トップクラスのスケール「大迫力!鳴門の大渦」の観光を行いました。

最初に、土成ぶどう園にて味覚狩りを行いました。こちらのぶどう園に実る紅伊豆という種類のぶどうは、ワインのような高級感のある風味です。ほかに、試食やお買い物などもお楽しみいただけました。

次に、鳴門海峡の絶景を望める若山商店にてご昼食をお取りいただきました。こちらには、徳島の特産品やお土産が多数取り揃えられていました。

名勝鳴門海峡を一望できるスポットの鳴門公園では、世界三大潮流の迫力を堪能。播磨灘、太平洋の海流、潮流が作り出す鳴門の渦潮はまさに奇跡の自然現象です。

次に、花の島あわじを彩る花の名所 淡路花さじきをご案内いたしました。広大な花畑と明石海峡・大阪湾による大パノラマに圧巻されました。

最後は鯛おどる館にてショッピング。淡路名物の「竹ちくわ」などの練り物やお土産が豊富に揃っていました。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング