1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「日帰り 若狭の旅」

新型コロナウィルス感染症に関して、お客様に安全・快適にバスツアーへご参加いただけますよう、弊社では万全の感染症対策に取り組んでおります。感染症対策、バスツアーの詳細は弊社公式HPにてご確認いただけます。

今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から、2019年10月に開催したバスツアー「日帰り 若狭の旅」をご紹介します。

こちらのツアーでは、日本海と三方五湖を一望できる「天空のテラス」と、越後秋の風物詩「たけふ菊まつり」の観光を行いました。

はじめに、武生菊人形を観賞しました。たけふ菊人形が初めて開催されたのは昭和27年。武生という地でもともと菊づくりが盛んだったことや、市民がさらなる娯楽を求めているのではないかという分析のもと開催されるようになったそうです。約二万株の菊の花はとても見事で、一見の価値があります。

次に昆布館にてショッピング。ご昼食は、湾彩・さかな街で海鮮御膳などをお召し上がりいただきました。

最後に若狭の新名所であるレインボーラインへ。新しくオープンしたばかりのこちらのスポットには、天空のカフェやテラスがあり、そこから日本海を一望することができました。
また、足湯に浸りながら絶景を見下ろしたり、リフトを使って天空を散歩している気分になったりと様々な楽しみ方ができます。

株式会社STEPトラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング