将来企業するためのステップ!

株式会社Step Houseに入る前

・会社に入るきっかけ 僕は将来起業するという目標があって、そのために早い段階から 営業力を身に付けたいという考えがありました。 インターンでそういった自己成長と営業力に繋がる事をやらしてくれるとこないかな、と探したところ、たどりついたのがStephouseでした。 まさしく自分の目的とピッタリだったので迷わず入社しました。

現在

・現在の仕事の面白さについて 今現在、このインターンをやっていて感じる面白さっていうのはやっぱり初対面の人を相手にしていくので、短い時間の中で、話し方や動作を意識して常に頭を働かせていないといけないというとこです。 普通に学生生活送ってたら中々できない経験です。 難しいことではありますが、上手くできたはうれしいですし、自分の成果にも直結するのでやりがいがあります。

株式会社Step Houseについて

・StepHouseについて stephouseの最大の特徴は、 皆仲が良くて、楽しみながら仕事をしているところです。 毎月頻繁にイベント等を企画して、仕事以外でも楽しめる事が多くあります。 楽しめるイベントが多いので、毎回出勤するのが楽しみになります!

今後どういうことをしていきたいか

・この環境で学んだことを活かして今後どういったことをしていきたいか 最初は営業力の事だけ考えていたのですが、Stephouseではそれ以外の力も身に付けられます。 何を身に付けるかは人それぞれだと思いますが、僕はここでつけた力を活かして、起業をして絶対に成功したいです。

株式会社Step House's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon