1
/
5

"AWS Summit Tokyo 2019"のStartup Architecture Of The Year 2019にて、グランプリを受賞しました!

こんにちは!スタメンで広報を担当している森田です。

6月12日(水) 〜 本日14日まで幕張メッセで開催されている、AWS Summit Tokyo2019 "AWS Startup Architecture Of The Year" において、スタメンのテックリード 兼 マネージャーの松谷が見事グランプリを受賞しました!!!

昨年から始まった Startup Architecture Of The Year は、最先端システムを支えるアーキテクチャーを競い合うコンテストで、今年は前年から2倍の規模で実施となりました。創業3年以内のスタートアップ企業を対象としており、クラウドサービスの開発において、デファクトスタンダードになっているAWSを活用している日本中のスタートアップ企業がエントリーしております。事前審査によって、ファイナリスト7社が選出され、6月13日にAWS Summit Tokyo 2019の会場である幕張メッセにて、グランプリを決めるピッチコンテストが行われました。

審査員には、グリー株式会社 藤本氏、株式会社メルカリ 名村氏といった業界を代表するCTO 7名の方々が。コンテストでは、TUNAGの数値分析を支えるETL基盤のアーキテクチャーを評価していただき、グランプリの受賞につながりました。


(松谷)
この度、Startup Architecture Of The Year 2019でグランプリを受賞できたことを大変嬉しく思います。評価していただいたWell-ArchitectedなETL基盤をフル活用し、データに基づいた組織のエンゲージメント分析をより一層進めていきたいと思います。関係者の皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


下記のAWS公式サイトに、登壇の様子とピッチスライド資料が掲載されておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。

▼ AWS Summit Tokyo 2019公式レポート ▼

【速報】AWS Summit Tokyo 2019:Day2に登場したスタートアップ各社の最新情報&資料まとめ | Amazon Web Services
みなさんこんにちは。AWSでスタートアップ事業開発を担当している森田です。6/12から始まったAWS Summit Tokyo 2019も無事にDay2が終了いたしました。 2日目もブレイクアウトセッションを中心に展示エリアともに大盛況の一日でした。 本日も、まずは、2日目のまとめビデオからご覧下さい。 今日も盛りだくさんの1日でしたが、今日も、AWSを活用頂いているスタートアップ企業の登壇の様子を紹介させて頂きます。 お客様事例「Amazon SageMakerで好みのプロファイリングを爆速で作った話」
https://aws.amazon.com/jp/blogs/startup/summit2019_day2_recap/

現在、スタメンではエンジニアチームの組織拡大のため、たくさんの開発ポジションで採用募集を行っております。

最先端の技術環境のスタートアップで、世の中に大きなインパクトを与えることのできるプロダクト開発を一緒にしていきませんか?自社サービスTUNAGやエンジニアチームに興味を持っていたただけたら、ぜひ気軽にエントリーください。

あなたのご応募をお待ちしております!!

株式会社スタメンでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタメンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?