1
/
5

7月6日(金)18:30〜@渋谷にて、NLP Meetupを開催いたします!

大盛況に終えたNLP(自然言語処理) Meetup Vol.0! 大好評につき、第二回目を開催します!

今回は大企業からスピーカーをお迎えして、NLP周りにおけるAIビジネスのイマをお話頂きます!

(お申込みはこちらから)

https://connpass.com/event/91685/


NLP Meetupとは?

ドキュメント、メール、カレンダー、ニュース、、、私達を取り巻くビジネス環境は、テキスト情報に溢れています。

まさにNLP(自然言語処理)✕機械学習の出番ですが、画像認識やデータ解析と比較すると、直感的ではないため、なかなか分かりづらい分野でもあります。

そこで、現在NLP✕機械学習によってホワイトカラーの生産性向上を目指す気鋭ベンチャーのTOPが一同に介し、現在のテクノロジーで出来ること、出来ないこと、そして近い将来出来るようになること、を徹底ディスカッションします。

よくある「AIとは」の話しは聞き飽きた、経営企画、新規事業開発、オープンイノベーション、研究開発部署のみなさま、ぜひこのMeetupに参加いただき、貴社のビジネスに活かせるアイディアを持ち帰っていただければ幸いです。

カジュアルな雰囲気で進めていきますので、もちろん会場からの質疑もWelcomeです!

ぜひお気軽にお申し込みください! 尚、会場キャパシティの制約上、抽選制としています。ご了承いただければ幸いです。 定期的に開催していきますので、引き続きフォローもよろしくお願いいたします。

ストックマーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ストックマーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?