1
/
5

もうすぐ1周年!StockPoint for CONNECTの株ガチャキャンペーンが面白い!


言い忘れていましたが、StockPoint for CONNECTをリリースしました!

実は昨年2020年7月に新しいアプリをリリースしたんです。
「StockPoint for CONNECT(ストックポイント フォー コネクト)」という名前のアプリです。

アプリはこちらのURLからDLできますよ~!新規会員登録で100ポイントもらえるので、ぜひポイント運用体験を楽しんでみてください!

StockPoint for CONNECT
ポイントをためて本物の株主へ!株式銘柄などの値動きに連動してポイントが増減するポイント運用サービスです。
https://connect.stockpoint.jp/

このアプリでは、ポイントを株で運用することができます。
株価が上がればポイントもそれに伴って増えますし、株価が下がればポイントも減ります。
アプリを利用する目的は会員様それぞれで異なります。
「ポイントをもっと増やしたい!」という方もいますし、「株式投資や運用に興味があるけど、自分のお金ではじめるのは怖いからまずはポイントでやってみて勉強したい!」という方もいらっしゃいます。
「ポイント運用って何?」と思ったあなた!ぜひアプリDLして、ポイント運用を体験してみてくださいね!「話を聞きに行きたい」を押して、弊社の社員と話をすることになったら、ぜひアプリの感想を聞かせてくださいね!

株ガチャキャンペーンが大人気!当たればすぐに株主になれちゃうかも?!


昨年2020年7月にアプリをリリースしたのですが、リリース記念キャンペーンとして大きく押し出したのが「株ガチャ」です。キャンペーン期間中、1日1回ガチャをまわすことができます。賞品には「企業の1株分のポイント」があったりするので、ガチャに当たるとすぐに1株分の株主になれるというステキなキャンペーンです。


次回はこの株ガチャキャンペーンを担当している、マーケティングマネージャーの古和口(こわぐち)さんにインタビューしてます!お楽しみに!

STOCK POINT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
STOCK POINT株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?