1
/
5

生活者と企業との新しい関係を作リ出す

STOCKPOINTは、企業と生活者の新しい関係を作り出す事業を行っています。

「株式」というと、どうしても、「儲かった」とか「損をした」とか、その経済価値にだけ目がいきますよね。だから、株価が下がって損をすると、心も痛むはず。

でも私たちが提案する新しい「生活が投資につながるライフスタイル」は、

株を持つことでその企業を応援する

そんな楽しさを提供していきます。

例えば、毎日飲む牛乳はこれが好き、とか、マヨネーズだったらこの銘柄をいつも買う、とか、コンビニだったらここで買い物する、とか・・

そんな自分の「好き」をもっと形にして、さらにその好きな企業と生活者の結びつきを強くすることをお手伝いするのがSTOCKPOINTの役割です。

もし、儲けてお金を増やしたいのであれば、それは証券会社に行って自分で金融商品を買ってうまく運用されることをお勧めします。その方が、うまくいけばずっと早いし、大きく儲かる可能性も高い。

STOCKPOINTは、まずは普通の人が普通の生活を送る中で、ポイントを持つことで企業の応援につながり、結果続けていくと企業の事業自体を支援することにつながる。そしてさらに、いつのまにか株主にもなれる、そんな世界を実現しています。

そんな夢みたいなこと、本当にビジネスとして成り立つのか?

と思われる方も多いかもしれません。

でも今、いろいろ営業していて、企業様との連携も増えてきている実感を持ってきている今、この夢みたいな世界がすぐそこまで見えてきています。私たちはそんな、新しい「金融」と「好き」をつなぐことをビジネスにしていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=sPDBCtr4G88


STOCK POINT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

STOCK POINT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
STOCK POINT株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?