1
/
5

【新オフィス初公開!】移転記念パーティーを開催しました

みなさんこんにちは!人事総務の髙橋です。
この度、株式会社ストランザは、新オフィスへ移転することとなりました!
今回は新しいオフィスと、移転後に開催された移転記念パーティーの様子をご紹介したいと思います。

開放的な新オフィス

移転場所は都営三田線の「御成門駅」から徒歩1分のところにある『住友不動産御成門駅前ビルの3階』です。私は社会人になって6年が経ちますが、駅から近いオフィスは初めてなのでとても嬉しいです♪
また、一本裏の路地に入るといろいろな飲食店もあるのでランチも毎日楽しめます。

では早速ストランザのフロアへ向かいましょう~!
移転前のオフィスではフロアが2つに分かれていましたが、新オフィスでは1フロアに集結し、フリーアドレスを取り入れたので社内のコミュニケーションがより一層取りやすくなりました。特にクリエイティブチームは営業や事務とは別フロアだったので今回をきっかけに話す機会も増えました★

開発から販売、販売後のサポートもすべて自社で完結している弊社では連携がなによりも重要です。みんなが同じフロアで働くことでさらにパワーアップを図ります!

続いてはリフレッシュコーナーです。
ランチを食べたり自席から離れて一休みしたりと誰もが自由に利用できるスペースです。仕事の合間にも一息つける空間は大切ですよね。ちなみに、このスペースの横には冷蔵庫と100円で購入可能なお菓子が設置されています♪

この他にも会議室はもちろん、中央のモニターに向かって扇形に椅子が設置されたオープンスペースなどがございます。オープンスペースではwebセミナーの開催や、複数名で研修を行う際などに利用予定です。

移転記念パーティー開始

オフィス紹介はここまでとして、お次は移転記念パーティーの様子を少しだけお届けします♪
この日は大阪支社の営業メンバーも東京本社に集まり、社員全員が集まっていました。全国から集まる機会はあまりないので、パーティー前に代表・西島による経営方針発表が行われます。

最近入社した社員も多いので、今までの歴史や動きについて、そして今後の展望について語られました。普段はあまり聞くことのできない貴重な話に一同釘付けです。

経営方針発表が終わり、いよいよパーティー開始です。
今回素敵なケータリングサービスを提供してくださったのは「男子ごはん」のフードコーディネーターでおなじみ、下条 美緒さんです。

味はもちろん、盛り付けや提供方法も華やかでとても感動的でした♪
お料理は前菜からモロッコ発祥の料理「クスクス」、そしてデザートまでたくさんご用意いただきました。本当にありがとうございます★

さいごに

株式会社ストランザは代表を務める西島の「自身の力で上場できるような会社を作りたい」という強い想いから生まれました。創業当時は数名でスタートした事業でしたが、現在では約60名まで集まり、2018年に移転したオフィスも有難いことに手狭くなりました。
今後も“日本人の健康寿命の伸長に貢献できる企業”として成長し続けられるよう精進してまいりますので、少しでも興味を持っていただいた方はぜひ一緒に働きましょう♪

株式会社ストランザでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ストランザからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?