1
/
5

新機能リリースのお知らせ

Apotool&Boxから新機能のお知らせです。Apotool&Boxは、10月28日(金)に2つの新しい機能をリリースし、より患者さんの利便性を高め、患者さんの目線に立った予約管理ができるシステムへと進化いたしました。 ①キャンセルされた予約の表示キャンセル処理された予約の時間枠は表示色がピンク色の斜線で表示される様になります。全体週表示、列単体週表示でも同様に表示がされます。


※キャンセル足跡表示がされている赤◯エリアをクリニックすると通常の予約を取ることができます。 

キャンセル足跡表示右上の吹き出しアイコンをクリック、すると

キャンセルされた予約の詳細とキャンセルを待たれてる患者さんの一覧が表示され、簡単に予約を作成することができます。  


②キャンセル待ち機能リリースについてメニューバーにあるキャンセル待ちリストのアイコンをクリック、 キャンセル待ちをされてる患者さんのリストが表示されます。新しい患者さんをキャンセル待ちリストに登録したい時は右下の登録ボタンをクリックしてください。


キャンセル待ち患者登録画面が表示され、新規・既存患者両方キャンセル待ちの患者さんを登録することができます。

これからもまだまだ進化していくApotool&Boxにご期待下さい!

株式会社ストランザでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング