1
/
5

ストアカ関西、あべのハルカスで近鉄百貨店さまとのコラボスタートしました!

ストアカ関西にて近鉄百貨店さまとのコラボがスタート!

昨日からいよいよ、関西との企業さまとの初コラボとなる、近鉄百貨店さまとのコラボがスタートしました。

ストアカが関西エリアの強化に乗り出したのが今年の4月。コツコツ地道にコミュニティ活動を続け、進出から約半年たった今、先生ユーザー、生徒ユーザー共に、おかげさまでぐっと伸びています。
それを加速させるべく、関西エリアの地場の企業さまとのコラボは今後どんどんやっていきたいと思っているのですが、今回がいよいよ地元企業さまとの初コラボです。

ストアカが厳選する、関西エリの人気先生の講座が、近鉄百貨店で気軽に受講できる、というもの。場所柄もあり仕事帰りの女性をターゲットとしています。

初回に行ったのはこちらの講座。

「【ストアカ×近鉄百貨店】一眼レフ デビュー☆カメラの使い方基本講座」by 中山 エリコ|ストアカ
アベノハルカスで開催!一眼レフを試しに使えます! 一眼レフやミラーレスを買った、または使ってみたいという方向けの講座です。 写真を楽しめるようにオート以外の設定を学びましょう。 カメラを持っていない人もキャノンやニコンの一眼レフやミラーレスカメラを実際さわって使う事ができます。使ってみて写真を楽しみましょう! (体験できるカメラは当日変わる可能性があります) (カメラ協...
https://www.street-academy.com/myclass/28238

講座風景。少人数だから初心者でも安心、気軽に学べますね。

ストアカでは地方展開に力をいれており、これまでにもこういったコラボをたくさん仕掛けています。
マルイグループさま、蔦屋書店さまなどがその例です。
なにが狙いでこういったことを行っているのか?面談に来ていただいた方にはなんでもお話ししていますので、興味がある方はぜひ気軽にオフィスに遊びに来てください!

ストリートアカデミー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング