1
/
5

【学生向けイベント登壇!】
本日、学生向けのイベントに登壇中です。(まさに今!笑)

「Disney、Universal Studio出身の社長対談!夢の世界から起業まで、何を見てきたのか?学生に向け本気で語る!」

というイベントでテストシーズンにも関わらず20人近くの学生さんにご参加頂いております!スマオク!を運営されているザワットの代表原田さんとの対談イベントです。弊社藤本は新卒卒業後ユニバーサルスタジオに入社、ザワット原田さんはディズニーに入社していて、そういった経歴の二人がなぜ起業したのか!?という切り口で対談します。

学生さんからは、事前にこういった質問を頂いております。

・学生が長期インターンをする意味。
・長期インターンで得られるもの。
・なぜ起業したのか。
・起業に学生時代のインターンの経験はいきているか。
・学生時代にやっておくべきこと。
・学生時代頑張っていたこと、やっていてよかったこと、やっておけばよかったことなどはありますか?
・自分のやりたいことを仕事にする秘訣などはありますか?

こういったことに全てお答えしていきます!

弊社はまだ少人数のチームなので代表藤本との距離も近く、直接コーチングを受ける機会もあります。(厳しいです笑)学生のうちにビジネスに触れたい!社長の近くで働いてみたい!という学生には最適な環境です!

▶︎本日のイベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/157540487952432/