1
/
5

【ストリートアカデミー 新規先生向け無料説明会を開催しました!】
本日は朝から、ストリートアカデミーに興味を持っている方向けに無料説明会兼登録会を行いました!8名の先生方にお集まりいただき、ストアカが目指していることや、実際の登録の仕方などについてご説明させて頂きました。
1時間という短い間でしたが、たくさんの質問を頂きとても感謝しています!
もともと他の場所で「教える」活動を行っている方ばかりでしたので、みなさん素晴らしいコンテンツをすでにたくさんお持ちの方々。書道、英語でピアノ、コーチング、英語などなど。これからの講座立ち上げが非常に楽しみです。
これからストリートアカデミーではこういった無料説明会を月2ペース(東京)で開催していく予定です!全国的にも広げていきます。
こちらの企画運営は、インターン生中心の講師開拓プロジェクトの一環として、今後より良い形に磨き上げてもらおうと思っています。
今日は初回で様子をみていましたが、まだ上手に先生からの質問に答えられないシーンも・・・。こういったリアルの場を経験することで鍛えられていくので、(ユーザーさんに影響を与えない程度に)どんどんインターン生に色々任せてチャレンジを重ねて成果に繋げて貰いたいと思います。当たり前ながらまずは自社のサービスをよくよく知る、が大事ですね!

※講座数3000と表記されていますが現在の最新は4800です。