1
/
5

ニットは仕事初めもオンラインで!2019年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
お正月休みは、いかがお過ごしでしたか?

ニットは1/7(月)が仕事初めでした。新年の挨拶はオンラインで。

東京オフィスのメンバーと、鳥取、奈良、名古屋からリモートメンバーが参加して、
どんな冬休みを過ごしたか、2019年はどんなチャレンジをするか、を共有しました。

「お正月休み、やることなくて暇でしたー」
「実家の滞在は、長くて2日ですね…」
「昨日からぼちぼち仕事はじめてますー」 などなど。
ニットのメンバーは、どれだけ仕事好きなんだ!って感じですが、
仕事だけじゃないです。プライベートの目標も共有。

2019年の目標として出てきたことは、「痩せる!」「婚約する!」
他にも、鳥取在住の吉井さんは、「椎茸栽培」にチャレンジするんだとか。

吉井さんの2019年の目標とチャレンジは、ぜひnoteもご覧ください。

2019年の目標とリモートワークで新しいチャレンジ|吉井 秀三 (Shuzo Yoshii)|note
新年明けましておめでとうございます! 地方に移住して、リモートワーク生活を始めてから2年目の新年を迎える事ができました。 去年の年末年始は、目の前にあるタスクをこなしていく事が精一杯で、仕事や生活課題に関する目標だけでしたが、今回は年末年始で少し余裕ができているので、2019年にチャレンジしたい事をリストアップしてみました。 今年はnoteを始めたこともあり、 ・田舎生活 ・リモートワーク ・フリーランス という視点が強い目標設定になっているかと思います。 (仕事の目標ではなくプライベートな内容中心です)
https://note.mu/shuzoyoshii/n/na2b55a58bbbc


私は、「トランスフォームの1年」として、
今までとは違うチャレンジをする1年にしようと思っています。
ひとまず、2月末にマラソンに参加して、体力をつけようかなーと。

■ニットが求める人物 「Progress」

ニットでは、求める人物像の一つに
「Progress: 昨日の自分を超える」
常にベストを尽くし、成長に貪欲で自ら学びチャレンジを続けられる人材

を掲げています。

新年の挨拶で、ニットのメンバーが公私にわたるチャレンジや目標を語っているのを見て
Progressなメンバーが集まっているな、と改めて感じました。

2019年、みなさんはどんなチャレンジをしますか?
去年の自分を超えたい!
仕事でもっと大きなチャレンジをしたい!
チャレンジが好きな人たちと過ごしたい!
そんな方は、ぜひ一度ニットのメンバーと話てみませんか?
ニットのメンバーはチャレンジを歓迎しますし、ニットにはチャレンジできる環境があります。

2019年、私たちと一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

株式会社ニットでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ニットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?