PyCon JP 2019 にスポンサーとして参加しました

Strolyは9/16-17日に行われた国内最大級のPythonカンファレンスPyCon JP 2019にシルバースポンサーとして参加しました。


会場では、位置情報プラットフォーム Strolyとその利用技術を紹介する企業ブース出展を行い、エンジニアの北川(@esuji)が「Pythonで実現する4コマ漫画の分析・評論 2019(Poster)」というタイトルでポスターセッションを行いました。



企業ブース、ポスターセッションの両方でたくさんの来場者の方とお話をしてStrolyのことを知っていただくことができました。



また、Strolyを使った会場の蒲田周辺のレストランマップも自主制作。来場したエンジニアの皆さんの夜のミートアップもサポートさせていただきました。

Stroly.com は Webアプリケーション・データ分析の両方にPython言語を採用している位置情報のプラットフォームです。また、R&Dチームで取り組んでいる機械学習アルゴリズムもPythonを中心に実装しています。私たちのチームに興味がある方はもちろん、Strolyのアーキテクチャーやエンジニアリングに興味がある方は、ぜひ気軽に「話を聞きたい」でお知らせください!

株式会社Stroly 's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more