1
/
5

9/28会社説明会!(新卒or第二新卒限定)in東京

■■ 三景スタジオグループ会社説明会@東京 ■札幌で働きたいメンバー集まれ!

9/28(水曜日)東京 原宿にあるエイム原宿・表参道店で単独会社説明会イベント開催します!

創業75周年を迎え、次の100年を共に創る、
熱意のある皆さんとの出会いを探しています。

当社の基本的な概要から、「写真」に対する熱意やこだわり、
ビジョンと新入社員となるみなさんに期待したいポジションまで、
熱く深くお伝え致します。当日は疑問・質問なんでもぶつけてください!

なお、今回は札幌での勤務を希望するメンバーも募集しております。
札幌で、一緒に「クリエイティブ」を仕事にしませんか?
北海道で働きたい、札幌で働きたいという方はぜひご参加ください!

実際に参加された学生さんから頂いた感想では,,,

(参加前)「昔ながらの写真館」「堅いイメージ」「写真の知識がないと入れない」etc

        ▼ ▼ ▼

(参加後)「フォトスタジオの印象が変わった!」「進化し続ける会社だと分かった」
「非常にクリエイティブに特化している」
「一瞬を一生のものにする”写真”というものに、さらなる可能性や美しさを感じた」

「自分が仲間に加わることができたらどう働くだろうとわくわくした気持ちで参加できた」

「新たなこと、やりたいことを積極的に、出来る印象を受けました。お話ししてくださった社員の方々がとてもイキイキしていて、また、意志がしっかりとあるような方ばかりで、本当にやりたいことをやっているんだなという印象を受けました。」

「元々広告関係に興味があったので、写真の今までのイメージと全く違うオシャレな雰囲気に魅力を感じました。北海道だけでなく全国に発信していくという考えにも共感できました。」

などなど、参加前 → 参加後で印象が大きく変わったという感想が100%!
「自分の就職活動を見直すきっかけになった」という方もいらっしゃるほど、ご満足頂ける内容となっております。

就職活動期間も半ばへと差し掛かり、
すでに第一希望に進めた方もそうでなかった方もいらっしゃると思います。

つまづきや焦りから、次第に自分の目標や将来に迷いが見えてしまっている方も多いのではないでしょうか。
ここでもう一度自分の「こだわり」を見つめなおし、就職活動をさらに充実させませんか?
弊社には”写真”を通じて、自分らしく輝けているスタッフがたくさんいます。
この説明会がみなさんの”好き”を仕事にするきっかけになれればと思っています。

この機会にぜひご参加ください。
当日みなさんとお会いできることを楽しみにしてます!

【持ち物・服装について】
・OpenESまたは履歴書(選考希望の方はご持参ください!その場で受付OK)
・筆記用具
・私服参加でOKです。(スーツも可能)

【対象者】
・”好き”を仕事にしたい方
・クリエイティブな仕事に興味がある

・三景スタジオに少しでも興味をお持ちの学生さん

【日程】2016/09/28(水) 13:00~15:00 

【住所】aim原宿表参道店 東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿7F  

【アクセス】東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩2分

【アクセス詳細】http://www.aimbridal.jp/studio.html


参加ご希望の方は、直接採用担当上村・吉口までメールください!

上村 uemura@sankeistudio.co.jp

吉口 yoshiguchi@studio-palette.com

creative photostudio aimでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング