1
/
5

【カメラアカデミー】人気NO.1スタジオで撮影体験してみませんか??

スタジオaim札幌店で開催していたカメラアカデミーが、好評につき原宿・表参道店でも開催決定!!!


▽アカデミー内容▽

実際にスタジオで使用しているカメラやライトを使って、本格モデルを撮影します。
テレビでも紹介された人気NO.1スタジオの裏側も知れる大チャンス!!!


1・『撮影機材のレクチャー』
どんな機材で効率良く撮影しているかを、実践をまじえてレクチャーします。

2・『お客さまの楽しませ方』
撮影する時の声かけやパフォーマンスをリアルに学べます。

3・『短時間で多ポーズ撮る方法』
スタジオ撮影は時間が決まっています。限られた時間内でどれだけ魅力的で
違ったアングルの写真をたくさん撮れるかが腕の見せどころ。
スタジオaimの撮影ヒミツを大公開しちゃいます!

現場で活躍しているフォトグラファーによるレクチャーで、
スタジオ未経験でも最後はシャッターを切れるまでに成長できる内容
になっています!!

お客さまへのパフォーマンスなど、ワザを盗みどころ満載なので、
すでに現場で活躍しているフリーランスのカメラマンも満足できること間違いなしです!!


▽日時・場所▽

日時・ 3月16日(木) 19:30〜20:30
場所・スタジオaim原宿店
東京都渋谷区神宮前4-32-12
ニューウェーブ原宿7F
http://www.studioaim.jp/harajuku/studio.html#02

▽参加条件▽

カメラが好きで日頃から写真を撮っている人
であれば経験問わず参加OK!
フリーランスのカメラマン大歓迎!
持ち物は特にありませんが、
ズボンなど動きやすい格好で来てください。



皆様のご参加心よりお待ちしております!!!












creative photostudio aimでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング