1
/
5

いよいよ来週(8/30)開催!スマスタリクルート説明会!

来週の8/30(水)にスマスタリクルート説明会を開催します!

誰もが「働く」ということに不安を抱える時代。
わたしたちは、大阪を拠点に、これまで様々な就職支援に取り組んできました。
それぞれの現場で「ひとりの人生に向き合う」若者支援の実現を目指すべく、共に戦う仲間を募集しています!

説明会は、
1)わたしたちが成し遂げようとしているビジョン、事業内容について
2)スタッフによるトークセッション
3)ハローライフBAR(懇親会) の3部構成で
「実際の働き方」「仕事の苦労ややりがい」「働いているスタッフ」について探求できる内容になっています。(※プログラムは変更されることがありますので、ご了承ください。)

参加費は無料(懇親会のワンドリンク付き)。
気軽にスタッフと交流できる時間もありますので、お楽しみに!
今年度の説明会はこれで最後になる(!?)可能性もありますので、
スマスタに少しでも興味のある方はお見逃しなく!
ぜひ気軽にご参加くださいね。

参加希望の方は、以下の募集要項から、エントリーをお願いいたします!
新たな就職支援を切り拓き、共に戦う仲間を募集!▼
https://www.wantedly.com/projects/103027
事業を成長に導くグロースハッカー/webディレクター募集▼
https://www.wantedly.com/projects/110428

スタッフ一同、お待ちしております^^

NPO法人HELLOlifeでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング