1
/
5

2017年2月、懇親会(&サプライズ)を行いました。

2017年2月、サンライトの懇親会を錦糸町のとある鉄板焼屋さんで行いました。
毎月行われる懇親会。2月(偶数月)は、普段とは違い、特別企画を実施する月です。
今回は、社員の希望の「焼肉」をすべく、鉄板焼きをチョイスしました。
この日は、コースメニューでのオーダーでしたので、テンポよく運ばれる食材に、目が釘付け。
鉄板でアスパラを焼くとなぜにこんなにおいしいの???と感心しました。
牡蠣は、焼いてもミルキーなままだったり、お肉に至っては、部位、味の違いを実感できました。
テーブルごとに焼かれる新鮮な素材に、口々に「おいしい ^_^ 」が連呼され、
普段はおとなしい社員が鉄板奉行となり、新たな一面を垣間見ることも出来ました。

今月はパートナーの方を含め11名のメンバーが集まり、鉄板を囲んで、ホッな時間(とき)がゆっくり流れました。

皆それぞれの業務内容は違いますが、仕事の話を共有したり、経験者からアドバイスを受けたりと、お酒を頂きながらも懇親会の目的を存分に果たすことが出来た
いい会になったと思います。

そして、会の終盤では、あるサプライズの実施をしました。
少し早めではありましたが、社長の誕生日をみんなで祝いました。
店長の計らいで、シャンペンが振る舞われ、ろうそくを立てたケーキの登場に、さすがの社長も恥ずかしそう・・・
でも、満面の笑顔は絶やすことはありませんでした。
お互いを思い合う気持ちがきっと次に繋がっていく、そんなことを感じる事が出来る穏やかな時を過ごし、特別企画は終了しました。

株式会社サンライトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング