【アメとムチ?!】24卒内定者会 ~おいしいお肉食べて勉強頑張ろう!編~ | 人材・文化
こんにちは!(株)スーパーソフトウエア東京オフィス 広報の朝倉です。3月になりましたが、気温は安定せず、寒くなったり暖かくなったり...私は見事に振り回されて、なんとなく体に力が入らないような感覚に...
https://www.wantedly.com/companies/supersoftware-tokyo/post_articles/884373
こんにちは!
(株)スーパーソフトウエア東京オフィス 広報の朝倉です。
弊社にはエンジニア学習のための制度が整っています。
そのうちの1つが、
今回は、こちらの福利厚生について詳しくご紹介いたします。
該当の資格取得で毎月8000円~40000円の手当が支給されます!
しかもこちら、お祝い金としての1回きりではなく「毎月」支給されるんです…!
資格の一例として、
・基本情報技術者
・応用情報技術者
・ORACLE MASTER Silver/Gold
・Oracle/Sun認定 Java Web コンポーネントデベロッパ
・IT ストラテジスト
・システム監査
などなど……
高難易度の資格ほど手当も高額になります。
頑張りが適切に評価されるので、試験勉強も仕事も頑張れちゃいます💪
ちなみに、資格手当はエンジニアだけではなく、営業部、管理部、すべての部署で適用されます。
実際に技術部(エンジニア)ではなくても、基本情報技術者、応用情報技術者などを取得している社員が多く在籍しています✨
資格取得にあたって活用していただきたい福利厚生として、書籍購入補助制度がございます。
この制度は、業務に必要な知識やスキルを習得するための書籍を、会社が購入し手配するというもの✨
プロジェクトで必要な知識取得のための技術書、ビジネスパーソンとして成長するためのビジネス書はもちろん、資格取得のための参考書も手配が可能です。
エンジニアのスキルアップに対してのバックアップ体制も充実しています🍀
また、新卒入社の内定者には、入社前に基本情報技術者の資格取得を目指していただいています。
会社からお渡しする参考書を活用し、学業と両立しながら、エンジニアとしての基礎を身につけていきます。
弊社の資格手当制度についてご紹介させていただきました。
エンジニアは日々の学習が必要不可欠!
福利厚生を活用して、最強エンジニアを目指しましょう🔥