1
/
5

【肉を制する者はプログラミングを制する】※あと告知アリ

こんにちは!人事広報担当の角田です。

先日食事会を開催いたしましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。

帰社日(客先常駐の社員との交流のため月に一度社内に戻る日です)だったこともあり20名ほど集まりました!

選んだお店はシュラスコ料理の 「シュラスコ&ラクレット ボニート 恵比寿 」

(恵比寿と代官山の間にあり、とてもおしゃれです♡)


皆さん、シュラスコ料理って食べたことありますか?

私は初めてだったのですが、、、肉・肉・肉!どんどんお肉がでてきます。


店員さんの素敵なスマイルと俊敏な手さばきによって次々と盛られていくお肉たち。


(流れとしては肉→肉→肉→肉→パイン→ごはん→デザートのような感じ)

大の肉好きの私にとって最高のコースでした。(どなたかおススメの焼き肉屋を教えてください)

もちろん全部おいしかったですしコスパ◎です!

何より、普段会えない社員もたくさんいるので途中席替えをしてとっても盛り上がりました^^



弊社には場所・ジャンル問わず飲食店に詳しい(実際美味しいのか議論されています)SEがいるのでまたご紹介できたらなと思います。あと、カレー!カレーを求めてインドまで行っちゃうカレーマスターもいるのです。。。。いつか登場することを楽しみにしていてください!


そして今日はなんとお知らせが!

3/9(土)放送 16:30~17:30 フジテレビ特別番組「ザ・マッチングオフィス」に弊社、出演します!

協力したのは新しいブラジャーの開発!ドラマチックな展開になっているようです。

(実は私たち自身、どのような仕上がりなのか全く把握しておりません。(笑)何秒映るかも定かでは・・・)

そもそもなぜブラジャーの開発に弊社が・・・・???

気になりますよね。ぜひ!ご覧いただければと思います。

面白いこと大好き!な弊社のフットワークの軽さ、さすがです。

次回はこの番組についていろいろとお話したいと思います!


ではでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました。


SE・営業ともにご応募お待ちしております^^

株式会社スーパーソフトウエアでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング