1
/
5

【AIブラジャーとは?!】3/9OA フジテレビ「ザ・マッチングオフィス」



こんにちは!人事広報担当の角田です。

前回告知させていただきましたが、、テレビ放送、、、ご覧いただけましたでしょうか?!

(代表の舩木と、私角田が実際に名古屋の下着メーカーの渡辺商店さんへ行かせていただきました。)


率直な感想:映ってた!!!!


(フジテレビ「ザ・マッチングオフィス」より)

本当にただ商談をさせていただいているところをカメラを回しっぱなしで(まさにカメラをとめるな状態)撮影した感じなので、「本当にこれでいいのか??」という胸のざわつきは終始ありました。(笑)

ですがそんな心配をよそにとっても素敵な番組でしたね^^


残念ながら今回の弊社の提案は不採用となってしまいましたが、、、AIの可能性・汎用性を再確認できたかと思います。(ふざけてはいませんよ!)

心拍数によってワイヤーの長さが自動調整されたり、相手を判断してパッドの大きさが変わったり。そんなAI ブラジャーいかがでしょうか。もしかしたらいつかメジャーになってたりして、、、


人生何が起きるかわかりません。いつどこでひらめくか、また、チャンスはどこに転がっているのか、しっかりアンテナをはっていきましょう!


(フジテレビ「ザ・マッチングオフィス」より)


そしてミキティこと藤本美貴さんは本当にお美しく気さくで、モー娘。世代の私は大興奮でした!!!

渡辺商店の社長も奥様もとっても素敵な方で現場は和気あいあいとしていました。

改めて貴重な体験をありがとうございました。


(フジテレビ「ザ・マッチングオフィス」より)


ITの力でこれまでにないものを、より便利な世の中を、私達と一緒に作りましょう!

エンジニアはもちろん、そんなエンジニアとIT社会をつなぐ営業も募集中です!


では、本日もお読みいただきありがとうございました。

次回は社員インタビューvol.2をできたらな~~~~と思います。

株式会社スーパーソフトウエアでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング