1
/
5

【掲載情報】インタビューで丸わかり!スーパーソフトウエアの社風や価値観をチェック!


みなさんこんにちは!

株式会社スーパーソフトウエアの人事兼広報担当の角田です。


梅雨が明け、本格的な夏が到来。

そしてついにオリンピックが始まりました!いろんな意味で暑~い夏となりそうな予感。


私の大好きな相撲はというと、、、

ご贔屓力士、テルルこと照ノ富士はなんとこの7月場所で

横綱に昇進!!!


この5年間の苦労と努力を想うと色々な感情がこみあげてくるので毎日涙を流しながら観戦していました。

ああ、素晴らしい15日間でした。

令和初の横綱誕生、おめでとうございます!!!

ますます目が離せない大相撲です。

(ちゃっかり観戦に行きました。夢の溜席です。)



今日は、私、角田がJobTierさんに取材をしていただいた記事が上がったのでお知らせです。


↓記事はこちら

チャレンジとアップデートを続ける!株式会社スーパーソフトウエア 角田さんにインタビュー!


JobTierとは、採用・転職のプロ集団がリアルな情報をぶっちゃけてくれる、令和を生きるビジネスパーソンのためのメディアです。


私の入社理由や、スーパーソフトウエアのカルチャー、事業など情報盛りだくさんですので、是非目を通していただけると嬉しいです♩

本当に素敵な記事をありがとうございました!


この記事を読んで、スーパーソフトウエアで働きたい!と思っていただければ嬉しいです。そんな方はまずはお気軽に話を聞きに来てください~!


では、本日もお読みいただきありがとうございました。

株式会社スーパーソフトウエアでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スーパーソフトウエアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?