1
/
5

2018年8月度全体ミーティングが開催されました

第一月曜日は全体ミーティングの日!
今月もメンバーが五反田オフィスに勢揃いし、
新メンバーの挨拶はもちろん、新プロジェクトの発足やプロジェクト増員のお知らせもあり、
嬉しいニュースが盛りだくさんのミーティングが開催されました。
業務プロジェクトはもちろんのこと、社内プロジェクトからも様々な共有がありましたよ。

Surpassでは、業務プロジェクトとは別に、社内プロジェクトといって
Surpassの為に日々活動を行うプロジェクトも存在します。

今回ミーティングで発表してくれたのは、「オフィス改善委員会」。
オフィス改善委員会は、その名の通り、
オフィス環境を今以上に良くすることを目指して発足されたプロジェクトです。
Surpassでは略して「オフ改」と呼ばれています。

このオフィス改善委員会は、日頃からオフィスの様々な部分を整えてくれているのですが、
今回は、その活動報告と、オフィスの掲示物について共有してくれました。

社内のイベントカレンダーを作成してくれたり、
1人ひとり専用のハンガーや傘置き場を支給してくれたりと
総務とはまた別の部分で活躍してくれているオフィス改善委員会。
これからも色々なオフィス環境の整備を期待しています!

他にも、研修を行う「まきこプロジェクト」や
周年祭を取りまとめてくれている「周年祭実行委員」など、たくさんの報告や連絡があり、
改めて、業務外でもたくさんの人が会社の為に動いてくれていることを実感した全体ミーティングでした。

今月はVision会議や10周年祭が月末に開催されます。
8月29日に節目を迎えるSurpass。
11期目に向けて、今月もチームで協力して頑張っていきたいと思います!


SurpassのWEBサイトはこちら

セールスプロセスアウトソーシング 女性ならではの成約率|セールスプロセスアウトソーシングならSurpass(サーパス)
女性ならではのきめ細かな営業力で、成約率アップに必ず貢献します。安心と信頼の女性営業。セールスプロセスアウトソーシング・女性営業アウトソーシング・営業代行サービスなら、株式会社Surpass(サーパス)。
http://surpass-star.com/

セールスプロセスアウトソーシングや営業ノウハウに関する記事も更新中!


「目標」と「目的」の違い、きちんと理解していますか?
日々業務を行っていく中で、「目標」という言葉はつきものではないでしょうか。営業においても、もちろん適切な目標を設定することが重要で、目標によってメンバーの目的意識を高くすることや、働く意欲を高めることができます。
http://surpass-star.com/tips/463


大切なのは、出来る人を増やすより出来ない人を減らすこと!営業人材育成のポイント
人材育成というのは、どんな企業でも一度は頭を抱えるもの。中でも営業職においては、一流の営業人材(=トップセールスパーソン)を育てることは難しく、セールスパーソン本人も「成績が出ない」と悩む人が増えています。
http://surpass-star.com/tips/807


営業職に有効な採用方法!リファラル採用って何が良いの?
昨今の人材不足は、すぐに解消される問題ではなく、まだまだ続いていくことでしょう。そんな中、確かな実績を残している採用方法が存在します。それが「リファラル採用」です。このリファラル採用は営業人材の確保に良いとされていますが、それはなぜでしょう
http://surpass-star.com/tips/944
株式会社Surpassでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング