1
/
5

2018年8月度全体ミーティングが開催されました

第一月曜日は全体ミーティングの日!
今月もメンバーが五反田オフィスに勢揃いし、
新メンバーの挨拶はもちろん、新プロジェクトの発足やプロジェクト増員のお知らせもあり、
嬉しいニュースが盛りだくさんのミーティングが開催されました。
業務プロジェクトはもちろんのこと、社内プロジェクトからも様々な共有がありましたよ。

Surpassでは、業務プロジェクトとは別に、社内プロジェクトといって
Surpassの為に日々活動を行うプロジェクトも存在します。

今回ミーティングで発表してくれたのは、「オフィス改善委員会」。
オフィス改善委員会は、その名の通り、
オフィス環境を今以上に良くすることを目指して発足されたプロジェクトです。
Surpassでは略して「オフ改」と呼ばれています。

このオフィス改善委員会は、日頃からオフィスの様々な部分を整えてくれているのですが、
今回は、その活動報告と、オフィスの掲示物について共有してくれました。

社内のイベントカレンダーを作成してくれたり、
1人ひとり専用のハンガーや傘置き場を支給してくれたりと
総務とはまた別の部分で活躍してくれているオフィス改善委員会。
これからも色々なオフィス環境の整備を期待しています!

他にも、研修を行う「まきこプロジェクト」や
周年祭を取りまとめてくれている「周年祭実行委員」など、たくさんの報告や連絡があり、
改めて、業務外でもたくさんの人が会社の為に動いてくれていることを実感した全体ミーティングでした。

今月はVision会議や10周年祭が月末に開催されます。
8月29日に節目を迎えるSurpass。
11期目に向けて、今月もチームで協力して頑張っていきたいと思います!


SurpassのWEBサイトはこちら

セールスプロセスアウトソーシングや営業ノウハウに関する記事も更新中!




株式会社Surpassでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング