1
/
5

Surpassが考える「一緒に働きたい人」!

こんにちは!Surpassの杉田です。

今回のテーマは「一緒に働きたい人」!というわけで、セールスプロセスアウトソーシング(SPO)を行っているSurpassが思う、「一緒に働きたい人」についてお話ししたいと思います。


>そもそもSPOとは?

Surpassは「新たな営業のカタチを構築する」、SPO事業を行っています。営業代行にありがちな、ただ数字を追った「成果」を提供するのではなく、自然とモノが売れる「仕組み」を作り上げ、お客様に提供することを大切にしています。


業務内容からして、「営業の会社だから、やっぱりスキルとか必要なんでしょ?」「即戦力が欲しいんでしょ?」と思う方がほとんどかと思います。


でも、Surpassはその様なスキルは求めていません。


求めているのは、「人の役に立ちたい」「本気で物事に取り組みたい」「同じ価値観を持った人と働きたい」、そんな「志」を持った人。

代表を含め社員全員と、そしてお客様と共に成長していける人を求めています。

Surpassには素直な人がたくさんいます。

仲間の成功は喜び、仲間が悩んでいれば一緒に悩んであげる。

相手のことを第一に思って動ける人ばかりなのです。

「そういう人を増やしていきたい」、そう考えるとそこにスキルは必要なくて、マインドの部分を大事にしているのがSurpassなのです。


そんなこともあって、Surpassには営業未経験で入社してくる人が多いです。私も、営業未経験でした!


営業をやったことがなくても、しっかり研修もありますし、周りの先輩方がちゃんとフォローをしてくれます。

過去の記事を見ていただければ分かると思いますが、Surpassは何よりも、社員皆の仲がいい会社。

オフィスの雰囲気も良いので、分からないことも聞きやすい、むしろ先輩が声をかけてくれる環境です。

未経験でも、初日から楽しく仲良く働けますよ。



簡単な説明でSurpassのことが伝わったかどうかわかりませんが、少しでも気になった方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

同じ「志」を持った方にお会いできることを楽しみにしています!


SurpassのHPはこちら↓

http://surpass-star.com/

株式会社Surpassでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング