1
/
5

【活動報告】Surpassフットサル部vol.3

今年の夏より本格的に活動を始めているSurpassのフットサル部【ピーナッツFC】の練習会がありました。

今回はSurpassメンバーの参加はもちろん、外部の方にもご参加いただき、大人数での練習会開催になりました。
いつものようにウォーミングアップとして軽く練習をした後、ミニゲームを行います。チームを何度も変えながら、様々なメンバーと試合ができ、参加者全員いい汗がかけたようです。

学生時代の部活やサークルもそうですが、同じ時間を共有したり、一緒に身体を動かしたりすることはお互いの絆を深めますよね。
今回、11月入社のメンバーも練習会に参加していたのですが、ゲームが進むにつれ他のメンバーともどんどん打ち解けており、今月入社したとは思えないほど馴染んでいたのが印象的でした。

また、外部の方とも新たに交流が出来たようで、参加メンバーにとっては新たな繋がりが出来たいい機会になったのではないでしょうか。

フットサル部では社内・社外に関わらず、参加者を随時募集しております!
参加希望の方は、ぜひお気軽にご連絡ください。


SurpassのWEBサイトはこちら!

セールスプロセスアウトソーシング 女性ならではの成約率|セールスプロセスアウトソーシングならSurpass(サーパス)
女性ならではのきめ細かな営業力で、成約率アップに必ず貢献します。安心と信頼の女性営業。セールスプロセスアウトソーシング・女性営業アウトソーシング・営業代行サービスなら、株式会社Surpass(サーパス)。
http://surpass-star.com/

セールスプロセスアウトソーシング(SPO)や営業アウトソーシングにまつわる記事も更新中!

営業アウトソーシングって、なに?
営業アウトソーシングという言葉をご存知でしょうか?このページを読まれているということは、少なからず「営業アウトソーシング」に興味があるのではないかと思います。今日、アウトソーシングは様々な職種で注目されており、アウトソーシングを取り入れてい
http://surpass-star.com/tips/317
営業を難易度別に学んでみよう
様々な商品やサービスを提案し、契約を結ぶ「営業」という仕事。そんな営業には、難易度が存在することをみなさんご存知でしょうか。実は、営業手法には大きく分けて3つの種類が存在します。ここでは、難易度の異なる3つの営業手法を、事例も合わせて見てい
http://surpass-star.com/tips/521
営業のコツってなんだろう?
「営業」という仕事を考えた時に、どんなイメージが思い浮かびますか?もちろん人によって異なるとは思いますが、「大変」「きつい」「ノルマが厳しい」というような、マイナスな言葉が多く並ぶのではないでしょうか。何故か昔からネガティブなイメージのある
http://surpass-star.com/tips/512
株式会社Surpassでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング