1
/
5

ついに完成!!新オフィスツアー

今年6月の地鎮祭から建設が始まった新オフィス。

約半年という期間を経て、いよいよ完成です!

本格的な引っ越しは、来週からですがOAや家具なども徐々に配置中♪

そんな訳で、元インフォメーションスタッフ、案内と館内放送はお任せ!な私、諸星がご案内させていただきます(笑)。


こちらは広々としたエントランス。

正面にスルガノグループ各社のロゴが入った看板が設置予定です。温かみのあるウッドと無機質なマットブラックの組み合わせは、社長が思い入れのあるNYをどこか彷彿とさせるデザイン。弊社発行のスルガノタイムズもこちらに設置したらかっこいいかなと考えています。


マットブラックの階段を上がると…


目の前に広がるのは、2階のメインとなる事務フロア。

全面ガラスで陽当たりもよく、富士山も綺麗に見える最高のロケーションです。決まった座席を作らないフリーアドレスオフィスを採用しました。カーテンもあるので『まぶしい!!』なんてこともありません(笑)。私だけでしょうか、黒のタートルネックにデニムを着用したくなるのは…:)

そして、事務スペースと併設されているのが

『カフェスペース』

キッチンとリラックススペースがあります。こちらで、月に一度、社長や社員が自慢の腕前を発揮してカレーなどを作りランチミーティングもいいね♪なんて話もありましたが…実現…

させましょう!!(笑)


そして、こちらが社長室です。

黒をメインにシックなインテリア。

ここからお客様と話す社長の豪快なガハガハという笑い声が聞こえることでしょう(笑)!

そして、社長室奥のドアを開けると…


富士山が目の前に見えるデッキスペースです。

こちらは先ほどの事務スペースにも繋がっています。天気のいい日はコーヒー片手にここで打ち合わせするのもいいですね♪風や日差しを感じながら、何か新しい企画も浮かびそう!




…と、オフィス案内はここまで!

まだまだ紹介したい設備や部屋もありますので、2部に分けてご紹介したいと思います。

新オフィスの目玉ともなる某ルームは次回公開!お楽しみに♪

instagramのリールにて動画も公開中!



スルガノホールディングス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング