1
/
5

MAKERS UNIVERSITY責任者、内野からのメッセージが届きました!

●全校生徒、革命児。MAKERS UNIVERSITYで、伝説の学校作りを共にしてくれるインターン生を募集してます。

MAKERS UNIVERSITYの塾生のうち、在学中に起業したい学生の割合7割。
既に「起業」という選択肢を選んだ仲間たちも、既に35人。
MAKERS UNIVERSITYには、いまの大学生の中では少し「変わった」学生達がたくさん集まっています。

たぶん、MAKERS UNIVERSITYがなければフツーに就職を選んだかもしれないメンバーも、このコミュニティの存在により、自分オリジナルな道を模索し始めています。
同調圧力が強い日本の新卒文化の中で、先が見えない、正解のないキャリアを選択するというのは、かなり勇気がいること。

でも、MAKERS UNIVERSITYには、挑戦を賞賛し、失敗も賞賛する同世代の仲間や、先輩起業家がたくさんいるからこそ、不安を抱えながらも、力強く前進するメンバーが次々と生まれているのだと思います。

MAKERS UNIVERSITY第4期、今年の9月頃募集を開始、来年2月開校予定です。4期のスタートに向け、この学校を一緒に運営してくれる仲間を募集してます!

NPO法人ETIC.では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング