1
/
5

つくばのランチスポット紹介! vol. 2

つくばで一番美味しいピザとイタリアンが食べたいならここへ!!


つくばは「パンの街」として知られていて、おいしくて有名なパン屋さんがたくさんあるのですが、実は、おすすめしたいイタリアンレストランもたくさんあります。

ところでみなさん!ピザはお好きですか?
グルメの国イタリアの技術と誇りが1枚のピザに詰め込まれています。

たっぷりとろとろのチーズ、鼻に抜けていく爽やかな酸味のトマトソース・・・

そんなあなたにとっておきのお店を紹介しちゃいます!

トラットリア エ ピッツァ アミーチさんです!

HP▶http://www.napoli-amici.jp/index.html

ボリューミーなピザが大人気!


アミーチの顔ですね。ピッツァの王道マルゲリータ!

ナポリピッツァの命である生地の軽さ、もっちり感、焼けた小麦の香りなど、どれをとってもこれ以上無いと思える絶妙な仕上がり。

ボリュームも満点です!大きい!分厚い!
そしてこのふわふわ感は食べたものを必ず虜にすること間違いなしでしょう!

それもそのはず、真のナポリピッツァ協会の認定を受けているそうです!



ランチは3種類のコースから選べます!


もちろん最初はピザを食べてほしい!
でもそれと同じくらいパスタも美味!



具材が豊富な生パスタです。これまたもちもちした食感が、やっぱり本格派!
違いが分かるあなたもきっと大満足です。
季節にあった食材を使ったパスタを楽しめるので、何度も足を運びたくなります。


トラットリア エ ピッツァ アミーチの基本情報


営業時間 :11:00~14:30(L.O. 14:00)
      18:00~23:00 (L.O. 22:00)
定 休 日 : 無し    ※年末年始を除く
住所   : 〒305-0834  茨城県つくば市手代木286-1

電話番号 : 029-852-5885



少しお高めの値段設定ではありますが、たまには本格的なイタリアンで舌を満足させてみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

株式会社スワローインキュベートでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング