1
/
5

代表、大野を紹介します!


皆様初めまして!
広報担当の木本と申します。

今後、スワローインキュベートについて、色々発信していくのでよろしくお願いします!

本日は弊社の代表、大野寿和の人柄について簡単に紹介したいと思います。


大野 寿和 プロフィール - Wantedly
株式会社スワローインキュベート 代表取締役社長 愛知県北名古屋市出身。1984年11月5日生まれのB型。 旧西春日井郡の師勝町で生まれ、師勝東小学校→師勝中学校を経て、 舘ひろしさんと同じ高校である千種高校へ進学。 18歳までを愛知県で過ごし、大学入学と同時に上京しました。 東京外国語大学外国語学部 東アジア課程 朝鮮語専攻卒業。 ...
https://www.wantedly.com/users/1776944?aql=gaFxrOWkp-mHjuWvv-WSjA

本人の詳しいプロフィールはこちらから。
僕からは、ここには載っていない、代表の人柄をお伝えしたいと思います!

①みんなに優しい!

誰にでも分け隔てなく優しく接してくれます。
分からないことがあったら、丁寧に教えてくれるので、声もかけやすいです!
代表だからといって威張ったりすることはなく、同じ目線で僕達に接してくれます。

ときに社員から茶化されてしまうような一面も!?

面倒見もよく、僕も何度も色々と助けていただいております。
交友関係が広い理由が伺えますね!

②勉強熱心!

経営者たるもの、世のことを誰よりも知っていなくてはなりません。
経済のこと、政治のこと、IT関係のこと・・・。

大野の知識は広く深く、どんな話題を振っても必ずその上を行くお話をしてもらえます!
(それを仕事にしてるんだから当たり前だよと本人からは言われそうですが笑)

その知識への貪欲な思いが、この会社を支えているといっても過言ではない?!

③美味しいものが大好き!

以前、大野にどのようにストレス解消しているか聞いたところ、
やっぱり美味しいものを食べるのが一番と言っていました!

なんでも、経営者たるもの身体が何にも勝る資本なので、そこに投資は惜しまないとのこと。
いい食事がいい生活をつくり、いいパフォーマンスを産むんですね!

ちなみに結局お寿司が好きみたいです!

少しは代表大野の魅力が伝わったでしょうか!
大野もまだ見ぬあなたと一緒に仕事をするのを楽しみにしています!


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社スワローインキュベートでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング