1
/
5

女子社員でスイーツマラソンに参加しました


こんにちは!スイッチ・メディア・ラボの塚越です。


先週末、女子社員でスイーツマラソンに参加してきました。スイーツマラソンとは、マラソンコースに設置された給水所ならぬ、「給スイーツ所」に並ぶスイーツが食べ放題のマラソンです!

1周1.5kmコース×20周の30kmを、7人で1周毎にリレー形式で交代しながらタスキをつないで走ります。


日頃の運動不足を心配しながらも、スイーツに期待してスタート!走っていくとコースの途中にこんなスイーツがありました。

もぐもぐスイーツを食べて、またマラソンに戻ります。食べてすぐに走るのはなかなか辛いですね、、、(苦笑)


リレーがスタートしてから30分くらい経過して、ふと計算したところ、なんとスタートしてからのペースでは制限時間3時間半以内に完走できない可能性が発覚、、、、

でもそこからはスイッチ女子でチームワークを発揮し、みんなで少しずつペースを上げ、スイーツを堪能しながらも制限時間内に無事完走しました!



タスキをつないで走るのは久しぶりでしたが、チーム一丸となってタスキをつないで完走した達成感はとても爽快で、また女子社員同士の交流も深まって楽しいひと時でした。

打ち上げのお酒がいつもより美味しかったのは言うまでもありません(笑)

株式会社スイッチメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング