1
/
5

シンクロ・フード エンジニアブログ更新のお知らせ!

エンジニアブログを新しく公開したのでお知らせです!

今回はMySQL から OpenSearch を使った全文検索に切り替えました。
記事では、その OpenSearch を導入する上で障壁となったことや、解決策について紹介しています。

シンクロ・フードでは、まだまだ技術的な課題やチャレンジが残っていますので、
今後も定期的に更新しますので、是非ご覧ください!

OpenSearch の導入による検索システム改善のための認証・認可設計と負荷検証結果 - シンクロ・フード エンジニアブログ
SRE チームの @fohte です。普段は音楽ゲームを嗜んでいます。 シンクロ・フードでは、弊社が提供する 求人飲食店ドットコムの求人検索にて、MySQL から OpenSearch を使った全文検索に切り替えました。 本記事では、その OpenSearch を導入する上で障壁となったことや、それらの解決策について紹介します。 なお、本記事では、インフラ面で課題となった以下のテーマについて扱います。 アプリケーション面での MySQL と OpenSearch のデータ同期や検索の工夫については、以下の
https://tech.synchro-food.co.jp/entry/2023/03/08/183000
株式会社シンクロ・フードでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング