1
/
5

みんなのオフショットvol.3

高橋さんの休日「今日もうちの猫はかわいい」

実家で2匹の猫を飼っています。

親バカと言われそうですが、実家に帰るたびに「うちの猫は可愛いなあ」と思っちゃいます。

実は猫アレルギーなので、猫と一緒にいるとくしゃみが止まらないのですが、それでも少しでも長く触れ合っていたいと思ってしまうものですね笑


猫は3日で恩を忘れるとは言いますが、実家に帰るたびにすごく嬉しそうに歓迎してくれるので、ついついいっぱい撫でてしまいます!

今は換毛期で抜け毛がすごいので、服が猫の毛だらけになるのが残念ですが…

猫の写真はいっぱい撮っているので、見たい!という方は気軽に声をかけてくださいね!


河野さんの休日「選手との距離が近くて最高!」


シナジーのメンバーでサンフレッチェ広島の試合を見に行きました。

個人的に、スポーツ観戦の面白さは、ほかの観客との一体感と得点が入った時にともに応援している仲間と楽しむことが出来ることだと思います。

実は今回、人生初めて座る席(ピッチサイド芝被りシート)で観戦しました。

選手との距離が近く、上のスタンドから見る景色とまた違う雰囲気で見ることができてよかったです。

結果は、引き分けで得点シーンは見ることが出来なかったですが、迫力あるプレー、応援席から聞こえる声援を生で聞けて、楽しむことができました。


最後に選手がピッチを一周している時に、一緒にいた小濱さん・樋野さん・徳永さんが大声で選手の名前を叫んだ時、手を振り返してもらってたのが面白かったです(笑)

来年は新スタジアムでサンフレッチェの選手が活躍する姿を観たいです!


沖原さんの休日「家族でお花見に行きました」

我が家の休日は家族でよくお出かけをします。

市内の方に買い物に行ったり、友達と遊びに行ったり、2匹の犬たちをつれて公園に行ったりします。

似合わないと言われることもありますが、花を見に行くことが好きで、なかでも世羅は犬も一緒に入れて、四季折々の花を楽しめたり、冬になるとイルミネーションが楽しめるのでおすすめです。


普段と違うちょっと特別な時間を家族で過ごしてリフレッシュでき、そのうえ写真もいっぱい撮るので見返したときに娘の成長も感じることもできます。

これからも犬たちも一緒に家族全員でいろんな景色を見に行こうと思います。


樋野さんの休日「会社の福利厚生で、サッカー観戦にハマる!」

今年から当社がサンフレッチェのスポンサーになり、福利厚生の一環でサッカー観戦に今年はよく行っています。

ずっと野球をやっていて、サッカーとはほぼ無縁だったので全く知識はないのですが、生でサッカーを見るととても迫力があり、華麗なパス回しにとても見入ってしまう自分がおりました。

やっぱりスポーツは良いものですね!


写真は芝かぶりシートという席で、来年からスタジアムが変更になる関係で、今年限りの席ではありますので、最後にとても貴重な席で観ることができました。

サンフレッチェはもちろん、ここのところ毎年、広島カープのチケットも取っているので、スポーツ好きにはたまらない会社です。


大武貞之さんの休日「息子がバレー部に入部!」

今年、息子が中学生になり、バレーボール部に入部しました。

小学校卒業前から急にバレーボールをはじめ、今ではドハマりしたようで、中学の部活もバレーボール部に入部。

家族は誰もバレーボールしていないのに…


とはいえ、好きなスポーツがあること、運動をすることはとてもいい事だと思います。

自分は、運動する機会も減り、日々、体重は増量中です(笑)

今度の休みの日は、減量のために息子とバレーボールを一緒にして、しごかれながらリフレッシュしたいと思います。


株式会社シナジーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング